注目の選手:アイビー・ドブソン| グローバル志望 地元のインスピレーション

track and field

注目の選手:アイビー・ドブソン| グローバル志望 地元のインスピレーション

January 22, 2018

 

 

 

 

 

Japanese-American Sprinter, Ivy Dobson

 

日系アメリカ人のスプリンターアイビードブソンの紹介。若い男性は、最高レベルの陸上競技で彼の可能性を主張し、将来的には陸上で最も有望な運動選手の1つである日本代表チームの座を獲得するよう促しました。

 

 

 

何があなたを鼓舞しますか?
私のインスピレーションは私の高校アーバービュー高校に由来しています。彼らは私が国の最も競争の激しい会合で走れるようにすることで私を支え、それが私のインスピレーションを作り出しました。コミュニティは私が成長し、成功した運動選手になるのを見ることに多大な貢献をしました。私はその基礎を構築し続けたいと思います。

 

今シーズンのあなたの運動目標は何ですか?
今シーズンの私の目標は、日本の代表チームを作ることです。私は世界屋内選手権で競う60mの屋内スポットを目指しています。私が60mのためだけに準備したように、私のアウトドアシーズンの目標は、長いスプリントのためにもっとビルドされているように、400mのスプリンターに再建することです。これは2019年に世界選手権のために私を準備します。

 

 

 

 

 

あなたの目標を達成する上で直面している最も重要な課題は何ですか?
私の最も重要な課題は自己訓練です。多くの評判の高いコーチは、後援されていない、またはキャンプに余裕のない選手を選ぶことを拒否します。私は今年自分の手に入れて自分のプログラムを作り、世界のトップに挑戦しています。私が目標を達成するために遭遇したことは、はるかに困難で困難な努力です。

 

あなたが注目しているスポーツや以前に改善したスポーツの技術的側面は何ですか?
私はアスリートとして6年間競い合って体力が不足しています。私の体の体格は、ラインをつけた他のすべてのアスリートの中で非常に小さいです。私は重力室でより強力になることに重点を置いて、不必要な体重をかけることを避けようとしました。


これは私がスプリントするたびに適用できる力の量を向上させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの回復のアプローチは何ですか?
回復のために行くのはいつも氷浴でした。キディプールを氷と水で満たし、10〜15分間浸して、1日と呼んでください。私は高校時代から、ストレッチング、冷却、コントラストバス、極低温チャンバー、カイロプラクターなどのリカバリー技術を取り入れ始めました。オフシーズンのトレーニングでは、回復段階を完了するための最も重要な成分の一部に浸漬するという驚異的な回復方法を見つけました。私は長いトレーニングの日にそれを取り入れ始めたので、私はよく回復してくれて驚異的でした。

 

だからこのかわいいバンドルのナミ・ドブソンについて少し教えてください!娘からもインスピレーションを引き出しますか?
私の娘ナミが2016年12月26日に生まれた後、私は自分自身と私の家族のために将来を追求するために特別な努力をしなければならないことを知っていました。私が娘を見ながら過ごすたびに、私は自分がしていることをもっと激しく鼓舞するよう促す気分になります。私のキャリアのある時点で、私はスポーツ選手としてのスポーツの頂点に到達したいので、ナミは生まれた瞬間から現在までに起こったイベントの時系列を視覚的に見ることができます。彼女がそれから得たメッセージは、シンプルだが普遍的であるだけでなく、世界の何人かの人々は成功のために生まれ、いくつかは忍耐力で成功を収め、社会の基準を守るためには仕事を終わらせなければならない人もいます。私は、この精神をもって誠実さと忍耐をもって成功を収める訓練を進めています。

 Nami even has her own site! Follow her at @Namiwolfe

 

日系アメリカ人、特に黒人日本人として競争することは、あなたにとってどういう意味ですか?

黒人の日本人選手との競争は、私が母親のために選んだから個人的には大変です。彼女は日本で生まれ育ちましたが、以前はその文化を経験したことはありませんでしたが、私が育ったときに彼女はそれをもっと私に紹介し始めました。だから私が競争するたびに、私は母が誇りに思っていることを知っているので、成果の感覚は魅力的になります。個人的な面を除けば、他の多くの二重市民運動選手に出て、選手として第2文化圏を代表することにも影響を与えています。我々が世界的にお互いを見ているように、私たちはお互いを刺激するかのように感じます。

 

今後の日系人や日系アメリカ人の将来展望についてどう思いますか?
日系人や日系アメリカ人の未来/ etcは、世代が進むにつれて世界のトップになるでしょう。オリンピックチームと並んで、東京の国立トレーニングセンターでトレーニングを受けているので、このスポーツの発展はこれまでに見たよりも進んでいます。日本はまだ若い世代を輩出しているため、日本を主要競争相手としてターゲットとした上位のスプリント国が始まると思います。
日本のアスリートにとって、東京2020は盛り上がるでしょう。

 

 

 

他のアスリートにインスピレーションを与えるにはどうしますか?
常に私を邪魔することのないメッセージ、
「#BeWhoYouWannaBe」-Emmanuel Matadi(LBR)
親しい友人と元の訓練のパートナーは、常に彼の大規模なソーシャルメディアのプラットフォームにこのメッセージを思い出させます。この世界には制限がないものがないので、私はそれを渡しています

 

 

 

IG: @ivy.dobson

 

 

あなたはフィーチャーされたiON選手になりたいですか?
あなたの話をwww.ionperformancecare.comで共有してください
https://www.ionperformancecare.com/theathlete

 

アイビーのやり方を回復する!
コードを使用する:www.ionsoak.comで20%割引の再充電
"...私はいつも私の大好きな充電方法を使い続けていましたが、私の過酷な訓練に合わせて調整しています。午前iON製品を使用したあと、私は訓練を受けていないかのように 前日。 I.D.

 


Older Post Newer Post


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published